SKM

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『自己完結』

2014/05/15(Thu) 11:03


IMG_0013_02.jpg

HOMURA*KYOU





「 ま ど か 

それが彼女のすべて



ほむほむの愛の深さは果てしない。
というか救いは求めてなかったということなのか。
見てるこっちがほむほむが何をしたいのか分からないように、
ほむほむも、もうまどかを欲していること以外、何したいのか分からなくなってたら切ない。
そもそもまどマギはすべてが切ない。
良き作品です。
ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0

まあるいケーキ






MADOKA*KATHUKI

“まどかはメロン”


まどマギは本当に好きな作品であるからして!
今週妹が映画BDを買うらしいのでまた鑑賞するううう!



撮影を好きな順で並べると
自然光の屋外撮影>夜撮>自然光入る室内>室内真っ暗ライティング>>>自然光なし室内
なので、設定の為に何十枚も撮った。
あの、バウンス撮影苦手なんす…光当てる場所で全然雰囲気変わってくるから…
もっと頑張りましょう!!!!!

そんで時々、ブログ見てるよーって声掛けていただけるの嬉しぃいいいいえええええええ
(靴を地面に投げつけて裸足で駆け出しながら両手を上げてバンザイをする)

\\└( ゚∀゚)┘//
俄然やる気が出ます本当にありがとうございますイヤッフゥゥウウウ!!!!
ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0

DESPAIR



IMG_6541_01.jpg



 高校級 の 絶 望




「絶望は感染するんだよ」



IMG_6575_01.jpg



IMG_6587_01.jpg



“絶望拡大”





IMG_6517_01.jpg



JUNKO ✕ KATSUKI      MUKURO ✕ KYOU

ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0

にょべーえー!






見えちゃイカンものが入ってるがまあそのまま上げる


ずっとやろーやろー言っててようやくやった!!
やりたいという欲求がHOMO>>>>>>>>>(越えられぬチョモランマ)>>>>>>>>>女子>ノーマル
なのでなかなか実行に漕ぎ着かないのよね。。
それが本望なんだけども。

にょめりかちゃんとおっぱいあるけどイケメンだなオイ
ジャンル無差別ガールズ コメント:- トラックバック:-

限界アイドル






\LOVE LIVE!/

HONOKA ♡ KATSUKI
KOTORI ♡ KYOU

ババドル無茶しやがって…すごい加工しちったw
どう見ても高校生女子じゃない…良くてノリノリで女装する男子大学生…
スミマセンデシタ。

書き抜けてましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします!
すずりずは今年も二人でがっつり活動していきます。

一昨年はカフェ企画で去年はROMとやってきたので、今年は何やろうかなーと考え中。
なんか面白いことしたい!!
ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0
 Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

