SKM

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Attention!

2020/01/01(Wed) 10:00

!!ATTENTION!!
こちらはコスプレイヤーブログでございます。

公式の各関連会社様、原作者様などとは一切関係ございません。
また、コスプレ・衣装の捏造アレンジ・BL表現に嫌悪のある方の閲覧や、
画像の無断転載はご遠慮ください。

あくまでも趣味ですので、何卒よろしくお願いいたします。

本ブログは恭が更新しております。
でも写真は2人分です。
突然HOMOが飛び出します。

about us
スポンサーサイト
attention コメント:- トラックバック:-

事務的なあれこれ

こんにちは、恭です(*・3・)ノ


前に告知させていただいておりましたが、ROM関連のリンクは外させていただきました。
嫌いになったとかではなく!!全く!!
このブログにはもう宣伝効果はないという意味での措置となります。
こういった対応はどういうのが正しいのかよく分からない部分が多いのですが
どうかご容赦くださいますようお願いいたします。
(当ブログのリンクも剥がしてくださって構いませんので…!)


割りと今まで絡み写真ポーンと置いてましたが突然の不安に襲われたので
今後は強めのBL写真はパス制にしようかと思います。
と言っても簡単なパスなので見たい方はどうぞ!なスタンスです。

がっつりとしたBL写真になりますので予めご注意を。

どうでもいい話ですが
よく絡み写真でうっかり笑っちゃうとかは我々には昔の話で、
「この角度よりこっちのがよくね?」とか「これはエロくない却下だ」とか真顔で話しながら撮るのでね…
不思議なもんですわ…他の人様の前では多分出来ない。(恥ずかしくて)

そんなこんなでパス付き記事は何が出ても保証出来ない感じです。
MK5はいいんじゃね?ってかつきが言ったので追記程度にする。多分。

あとテンプレ変えたー!シンプル!これで横画像も大きくいける!

ぼんやりとしたまとめ以上!
attention コメント:- トラックバック:-

相棒からの挨拶

IMG_7228.jpg

どうもこんにちは、恭でございます(´∀`)ノ

昨日は撮影してきたのですが強風と煙霧で全く撮れませんでしたがっくり…
煙霧って間近で見たの初めてだったのですが、辺りが一気に包まれたのでびっくりしましたー
負けずにまた撮り直してきます!!

そしてそして本日は相棒が重い腰を上げて挨拶書いてくれました!
ほんと重いなww
けど私がせっかちで克稀が慎重真面目で調度良く成り立っている我らなのです。

写真は勝手に私が貼りました!えへ!

それでは以下ドゾー↓


はじめまして!
八田美咲と一十木音也を担当しております、克稀と申します。

ブログ更新からカイブ更新、写真全般の更新は全て恭さんに任せてるクズです^q^
私は被写体とストーリーをほんのちょっとと写真の構図とか相談に乗る程度の事しかしてません。
けれども、被写体としては…ちゃんと真面目にやろうとしております…。忘れ物とかするクズっぷりですが。
まだ音トキの方は写真を撮影しておりませんので、猿美の話になってしまいますが、
猿比古に対して美咲はどう思っているのか、美咲はこんな状態の時にどんな表情をするのか等、考えながらの撮影が本当に楽しいです。
猿比古の事が死ぬ程好きなので、美咲ちゃんみたいに嫌そうな顔するのが毎回辛いですが、表情ころころ動かすのも楽しいですね^^けどまだ表情堅いのでもっと頑張ります。
猿比古と猿美への愛を形にすることが出来てとても嬉しいです。
彼らの心情を、分かる範囲で推測して妄想しながら、自分達の中にある彼らを表現したいと思います。

よろしくおねがいします!



というわけで、頒布まで頑張って参りますので
克稀・恭ともどもよろしくお願いいたします( ´∀`)人(`・ω・´)ノシ
attention コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。