SKM

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

夏のチャリアカー

2015/05/30(Sat) 14:46



takao:katsuki//midorima:kyou



夏だーーー!!って感じで暑い本日!
そしてデータ整理中なのでちょうど去年の今頃やってたきゅんキャラチャリア( `∀´) (口-口 )

今年の夏は突然のギアス再熱によりまったく夏らしい撮影をしない気配がしている。
去年の写真で補完補完!



IMG_1397.jpg

むに



IMG_1405.jpg

「なーんだよ、真ちゃん」
「…つねってみただけなのだよ」
の図




IMG_1356.jpg

くまチャンTシャツかわいすぎる割りと恥ずかしい。
黒バス コメント:- トラックバック:-

チャリーン






ついにチャリアカー乗車が実現した!

/ めっちゃシュール \



宣伝になりますが10月19日開催スタジオyou主催の木日オンリーで
無配で木日ROMを作成することにしました。
SKM別館
最近はこっちのブログと二足の草鞋ですがどっちも放置せず程よく更新していきたい(目標)
ROM関係なく木日関連の画像は全部別館ブログに上げようと思ってますー!
どれどれ?と思った方は覗いてやってくださると嬉しいですただしHOMO注意。
よろしくお願いします!!
黒バス コメント:- トラックバック:-

エース様ご生誕(遅)



※突然のコマ漫画風
※誕生日関係ない
※いつも通りナチュラルHOMO






「 へへっ、しんちゃん、しんちゃん!(裏声) 」

IMG_0055.jpg



「 ・・・・・・・・ 」
「 んー♡ 」

IMG_0057.jpg





「 何をしているのだよ 」
「 んー? 」

IMG_0062.jpg





「 そりゃっ 」
「 ! 」

IMG_0058.jpg



「 むふっ 」
「 www 」

IMG_0067.jpg




「 オイ。 」
「 おー? 」

IMG_0059.jpg



「 お前と言う奴は、 」

IMG_0068.jpg


「 ふざけるのも大概に 」

IMG_0065.jpg




「 まーまー真ちゃん!冗談だろ! 」

IMG_0060.jpg







\ オチなんてないのだよ! /
s-s-Br3mEzhCUAAz37z.jpg


その場で突然やりだしたのでオチを考えていなかったテヘペロ緑間ハピバ!!!!!!
黒バス コメント:- トラックバック:-

おしるこ奮闘記






takao:katsuki**midorima:kyou

「 高尾、 」

「んー、はいよ 」


高尾は名前を呼ばれただけで何が欲しいのか分かりそうだよね写真。
さも当たり前のように貰うエース様。

この時期、缶のおしるこ売ってなくて、前日夜まで探しまわって
結局諦めて帰ったら克稀の家にあったという…実際に貰って帰ってきましたわ…(^o^)
偶然だけどなにこのハイスペック。
黒バス コメント:- トラックバック:-

とんがり○ーン戦争



kagami.katsuki/aomine.kyou!






※すずりずはじゃがりことジャガビー厨です※





s-IMG_0142_02.jpg


名刺用にぺいってしたやつ。
肩幅ひろすg
黒バス コメント:- トラックバック:-
 Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

