SKM

2013 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

衣装増えますよって話

2013/02/27(Wed) 20:57
IMG_6944_01_20130227202804.jpg

今のうちにたくさんサンプル投下しておく作戦、恭です!

写真はカイブにもありますが先週のspoon2Di
以前オリジナル~と言っていたのは私服がやりたかったからなのですが、これでその必要はなくなったので衣装小道具手直しと撮り直しておまけ要素として入れます。切り替え早い。
どんな写真になるかは続報サンプルをお待ちいただければ幸いです(=´Д`=)ノ


画像選定しながら、サンプル画像もゴリゴリ作ってます。
やはり一番綺麗なやつをROMに入れたいのでサンプルはちょっと見劣りするかも知れませんが少しでも興味持っていただけたら嬉しいです!_(\○_

以下ちょっとほもいサンプルも入れておきますが、基本畳んで載せます。
閲覧は猿美おいしいぜ!な方のみでお願いいたします。

それでは!
more
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

猿シリーズ

2013/02/25(Mon) 15:55
IMG_7134_01.jpg

「見ざる、言わざる、聞かざる」 唐突に始まる猿シリーズ。

閲覧いただきましてありがとうございます!恭です!

ストーリー本編とは別に、自分たちのやりたいことも全て詰め込んでいこう。ということで
これもそのうちのひとつ。
「言わざる聞かざる」モンキーは今のところサンプルありませんのでROMに入れる予定。美咲に戒めてもらいます。

あと克稀氏にサンプルって文字入れたほうがいいと言われたので今回から入れておきます。
わかりづらくてすみませんでした…orz
(と言いつつすごく見えづらい↑のsample表記)
今後書いてないやつは基本的に収録内容とは関係ないものですので、よろしくお願いいたします。


それとそれと!
以前ちらっと書いていたのですが、
話し合った結果やはり『シニカルパスト』年齢制限(R15)つけることにしました。
と言ってもそんなに若いお嬢さんはなかなかいらっしゃらないかなとは思いますが…!

一部表現あるので、耐性をお持ちの方向けとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

では!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

殺したいほど、

2013/02/23(Sat) 02:05
求めてる。

(怪我表現ご注意)




お前の憎しみ、 全部くれよ。



イエローさんのお言葉は偉大です。
公式怖い。

試し撮りなのでサンプルってほどでもないですが、収録内容に準じるものですので、一応サンプル。
こんなのもあります。

ここへ覗きに来て下さる方本当にありがとうございます!恭とか言う人です!!
幸せなのもたまらないですが殺伐も最高です久しぶりに殺し合ってるって感じ!ひゅう!
運動出来ない二人ですがシリアス戦闘大好きです。



7月7日の猿美オンリー「KENKAっぷる」忘れないうちに申し込みしてきましたー!わーい!
締め切りとか期限とかめっちゃ苦手なので早すぎるくらいがちょうど良いですね…はい。

サークルカットは克稀氏にアバウトに見てもらいつつ作りました。受かったら載せようかと思います。
絵を描かないのでグレスケ解像度ピクセルモノクロ二値化なにそれ美味しいの状態…仕事では使うけど未だに意味分からない未知の領域…学校で勉強したようなしてないような…不備で落ちたら間違いなくカットが原因(T▽T)



そしてリンク!増えましたこちら!



瑠璃様と冬來 陣様のお二人の写真集です私買いますのでよろしくお願いします。
KでROM写真集を計画してる方って少ないですよね見つけた瞬間お気に入り登録(シュバツ)
うぇへへ楽しみー!

もっともっと美咲ちゃんと猿比古のROM写真集増えていいのよ…!!
ほら、二期もあるし…!!

ジャンル関係なしにリンクさせてくださる方募集しておりますので、お気軽に声かけてやってください(∩´∀`)ノ

それでは!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

撮影開始!

2013/02/18(Mon) 14:20
download.jpg

このような辺境のブログにご訪問いただきましてありがとうございます!恭ともうします。

先週土日で猿美ROMの撮影開始しましたー!
土曜は中学生で日曜は現在でした。

昨日は、ほぼ屋外で寒死するかと思いましたガクブル
途中で寒すぎる美咲に泣きつかれたw

早く暖かくなって欲しいです(´ω`)寒い

それにしてもストーリー性ある写真って難しい!!
いつもの撮影とは違うので、どうしたら二人の表情とか会話の様子が表現できるのか…
中学時代は美咲もちゃんと笑い掛けてくれてたんじゃないかとか、猿比古も言わなそうだけど一緒に居たのは大事に思ってたんじゃないかとか考えるだけで…うっ
毎回嗚咽します。

色々妄想があるので、二人であーでもないこーでもないギャイギャイしながらの撮影でした。
そしていい写真が撮れると半泣きになりながら熱い抱擁を交わす猿美ですww
撮影ってイイネ!!!

どれも使いたいので↑以外にまともなサンプル写真出せるか怪しいです^p^

-------------

あと概要に書いていた収録衣装が増えそうですというか増えます!
吠舞羅時代と、オリジナルが2種入ります。

オリジナル1種はおまけ的要素となる予定です。
色物とかではなく差し支えないレベルの衣装ですので、どうかお許しくだされば幸いですorz

概要にはぼちぼち書き足しておきます。

それと制限は(今のところ)ありませんが、内容が若干大人のお姉さん向けになりそうな気配になりますので、そちらもご留意くださいませ。

-------------

kyou13にてTwitterやってます。
どうでもいいことばっかり呟いてますがこのブログ更新したら通知するようにもしてるので、もし同士の方いらっしゃいましたらフォローしてやってくださったら嬉しいです!フォロバします猿美ください!

それではー
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

一方的喧嘩っぷる

2013/02/14(Thu) 14:55

IMG_5716_01.jpg

※収録内容とは異なった画像です※

こんにちは!恭ともうします。
このような片田舎ブログでも見てくださる方がいるようで嬉しいですご訪問ありがとうございます_|\○_


7/7の猿美オンリーのサイトが出たということで昨日早速見に行きました!ら!
 「KENKAっぷる」 と な !
頑張って「K」にかけてきたw
そして猿美ってそうか喧嘩っぷるなのか…と改めて思いました。

美咲が自分から猿に喧嘩を吹っ掛けることはないのであんまりそういう風に考えたことありませんでした。
猿が余裕ぶって一方的に嫌味を…この一方的ってところが切なすぎて喧嘩っぷるとかそんな可愛い名称思いつかなかった/(^o^)\
喧嘩っていってもただこっちを見て構って欲しいだけですか、ら…ね…ウッ…

切なすぎる。


そんな私の妄想はさておきまして、

今朝サークルカット作ってましたがあの狭いスペースに写真を収める作業にアァアアーッ!となって放り投げたので、また改めてやって申し込んだらご報告しますw

もおお会場に猿美咲好きしかいないとか否が応にもテンションが上がりますね!
前に某喧嘩っぷるカプオンリーに、フォーマルな衣装で参加したら通りすがったお姉さんに「結婚式ですね分かります」と言われたのが未だに忘れられないww
そういうのがカプオンリー素晴らしいことですね!(^▽^)
今から楽しみです!

ではでは!まずは申し込みをしてきます....((((ヘ_ _)ヘ 
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

コミケとリンクしましたよ

2013/02/12(Tue) 15:34

IMG_2519_01.jpg

photo by mahoi

※収録内容とは一切関係ありません※
冊子に収録する衣装じゃないけど懐かしいspoon.衣装!
あの絵のスターリッシュさんはほんまキラキラしててアイドルですわーみんなきゃわわわ
私達にはそんな爽やかさ微塵もございませんください。



一応コミケ申し込みしましたー!
なんせ初めてのことなのでアワアワあがががですが書類不備だけはないこと願いますハイ…。
受かったら奇跡ですね。
落ちた時のことは落ちた時に考えますね。


それとリンクをね!させていただきました!こちら


空-kuh- 様  / 彩♪ 様

クロゼロのROMを発行されるということで食いつきましたクロゼロ!!!
絵綺麗だし声豪華だし話面白いしみんな可愛いしレインさんアイドルだけどマイナー?な作品で私は∵
こちら良い作品でっせ。

そしてこちら spiral
お世話になってる伊勢谷さんとhuhito.さんです!いつも構ってくれてありがとう!
あのこれ本人達にリンクの報告してないんだけどした方がいいかなそうだよねすみません。あとでしておこう。
二人の写真はいつも綺麗なので仕上がりやばそうだね?期待ageeeeee


本日はご報告内容そんな感じです!
夏コミまであと半年もあるしぃーとか言ってて7月末締切ドヒュアー!という同人誌あるあるは個人的にも勘弁してくれなので今から焦っておきたいと思います(/・ω・)/ではでは

うたプリ コメント:0 トラックバック:0

バナー作りました(遅)

2013/02/09(Sat) 11:34

banner.jpg

猿美を決めたのがごく最近なのでバナーがなかったのですが、
取り急ぎ作りました!!すごくアバウト!!

本編とは何ら関係のない写真なので暫定版になります。
撮影始めたら変えようかなと思っている次第。

リンクしてくださる方は常時募集してますので、ROM活動なさってる方はジャンル問わずお声かけくださいヽ(^o^)丿
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

ご挨拶的な何かと頒布物の内容

2013/02/05(Tue) 15:55
DSC04300_01_20130208071906.jpg
photo by yurishin(いつも感謝!)
美咲//克稀 猿比古//恭
※発行物とはまったく関係のない画像です


とにかく早め早めの行動をと思いましてご挨拶から始め!ます!!
この度、コスプレROMサークルを始めましたSKM(エスケーエム)と申します(_ _)

ROMに関して右も左も分からない新参者ですが、
出来る限りのことは全てやって満足いく仕上がりになればいいなとおもいます。

もし奇跡的に興味のある方がいらっしゃいましたら発行までお付き合いくだされば幸いです…!



ご挨拶はここまでにいたしまして、
少し発行物のお話をさせていただいてもよろしいでしょうか|д゚)チラッ

うたの☆プリンスさまっ♪紙媒体「Poker」
収録内容、構成、仕様などはオール決まっています。
さっくりと言ってしまえば「ルーレット二人組の特集雑誌風」紙媒体です。
女性誌のアイドル特集的なアレでございます…

インタビューから広告までルーレットづくしの一冊になりますo(*^∇^)人( ̄_ ̄)
オリジナルの衣装なども予定しておりますので、予めご注意くださいませ!
(ムサイ系レイヤーの我々がどこまでキラキラになれるかの挑戦……)

こちらは(受かったら)夏コミックマーケット84発行予定。


「K」 猿美ROM媒体「シニカル パスト」
こちらは完全腐向けになっております。
昨日タイトルと内容固めてきました!イエス!

一応ストーリー展開で進みます。
猿比古視点と美咲目線で2部構成。
多分幸せだった時代から、違ってしまった現在まで。
切なくて考えてた本人たちは半ば涙目でしたが、それが伝わるよう表現頑張ります…

写真だけではなく文字入れもある予定ですので、そういった表現が大丈夫な方向けとなっております。

こちらは7/7猿美オンリーで発行予定。
C84にも持っていきます多分。




フライヤーとかの予定はありません!代わりにここを多めに更新できたらいいなと!
収録内容と関係ない写真でも画像多めのブログに出来たらいいんじゃないかとおもいます(希望)
猿美のバナーは近々用意したい(希望)

何かございましたら右上のメールフォームよりお声かけください。
相互リンクしてくださる方は常時募集しております。


最後になんで最初の写真が過去吠舞羅なんだって自分でツッコミしたくなったので通常置いて行きます美咲の♡
それでは! 



IMG_5621_01.jpg
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

