SKM

2013 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

甘い

2013/03/26(Tue) 20:29
IMG_8443_01.jpg


誘惑に勝てない。


どうもこんにちは恭です。
先週も美咲とラブラブでした♡(一方的に)。
口元にクリームとか反則だと思うんですけど!!

この写真はROMには入りませんが
真面目、シリアス、色気、ラブラブは取り入れられるように本編とおまけ要素の構成考えてますー!
おふざげはブログのみの予定w

そして作った当初取り急ぎだったのでバナー作り直しました。

banner.jpg

本編の雰囲気から離れないようにしたかったのですが、
あんまり変わらずすっきりデザインです。

現実から目を背ける猿比古もポイントのひとつですのでどうぞよしなに…!

ではー!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

くだらない絵空事でも

2013/03/23(Sat) 16:28



あの日話したこと、


忘れない。



【  cynical  past  】
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

色に染まる前に

2013/03/21(Thu) 21:10
IMG_8333_01.jpg
(クリックで大きくなります)

閲覧いただきありがとうございます、恭です!
昨日もROM撮影でした。
話の割りと大事な部分で、構想を練りつつサクサク撮ってきましたー!

今回のように長い話の流れを取り入れながらそれぞれ違う場所でする撮影は初めてで、
どうなるかと思いましたがやれば出来るもんです!!出来てるはずだ!!!

そんなわけでストーリー撮影は2/3くらい終わりましたー!(*´∀`*)/
内容詳細は今まとめているのでもう少々後になります。


そして時間あまったので原画集衣装もやりました。
すごい良いスタジオで撮影したので、少しROMに入れようと思います!
公式での衣装が増えれば増えるほど収録衣装が増える予感…

詰め込めるだけの愛を目一杯つめて頒布まで向かっていきますーーー!!!それでは!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

はじまりのとき

2013/03/19(Tue) 15:27
IMG_2278.jpg

※収録画像とは関係ありません※


こんにちは恭です。ご訪問ありがとうございます!

たまには「Poker」の方も記事書きますーーヤッフー!
と言ってもこの前に作戦会議をしてきまして、撮影は来月からになりました。

それに合わせて本格的なサンプル写真は来月からになりますので、
こちらも「シニカルパスト」とあわせてよろしくしていただければ嬉しく思います!

それまでは以前の写真をたまに載せて行きます(・∀・)ノ

SKMは本編に関係ないものでもサンプルでも出来るだけたくさんブログに出します!
というかこれくらいしか出来ません!!!!!(力強く)
少しでも興味持っていただけるような写真が載せられればこれ幸いです!


「Poker」では7種類衣装を収録する予定です。
内容詳細はもう少々お待ちくださいませ゚+.(・∀・)゚+.

そして気付くの遅れてしまったのですが、拍手を押してくださった神様ありがとうございました…!
ではでは!
うたプリ コメント:0 トラックバック:-

LとR

2013/03/15(Fri) 18:24


 二人でひとつずつ耳につけて



最近、伏見猿比古のことを考えてはあーもォォォオオってなります、恭です。
ご訪問いただきましてありがとうございます!
イヤホンは重要な猿美アイテムですね。

一昨日からMORと猿比古キャラソンとDVDブックレットとお風呂de男子会

うたプリホワイトデーTwitter企画で爆発しておりました\(^^)/公式の攻めてくる感すごい。


▼ROMの話
「シニカルパスト」の撮ってある分の写真選別は大体してあるのですが
中身はノータッチだったのでよっこらしょっと本編の編集をちょっくらしてみました、が!
なんかとても時間がかかる気配が今からしている…大丈夫かな…

ストーリー本編はフラッシュ形式になります。
克稀と話して、もしかしたらフラッシュ形式にしていないそのままの写真でも入れるかも。
まだその辺は未定です(つ´∀`;)つ

あと4ヶ月もないんですよねヒェエエエ!
もし手にとってくださった方がいたら、その方に少しでも見て面白いと思えるものにしたい…!
が、がんばろう…!!

それでは、わたくしのへっぴり腰戦闘写真でお別れです。

IMG_5692_01.jpg

※収録内容とは関係ありません※
カッコイイ戦闘ポーズってナンダロウ・・・
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

相棒からの挨拶

2013/03/11(Mon) 17:26
IMG_7228.jpg

どうもこんにちは、恭でございます(´∀`)ノ

昨日は撮影してきたのですが強風と煙霧で全く撮れませんでしたがっくり…
煙霧って間近で見たの初めてだったのですが、辺りが一気に包まれたのでびっくりしましたー
負けずにまた撮り直してきます!!

そしてそして本日は相棒が重い腰を上げて挨拶書いてくれました!
ほんと重いなww
けど私がせっかちで克稀が慎重真面目で調度良く成り立っている我らなのです。

写真は勝手に私が貼りました!えへ!

それでは以下ドゾー↓


はじめまして!
八田美咲と一十木音也を担当しております、克稀と申します。

ブログ更新からカイブ更新、写真全般の更新は全て恭さんに任せてるクズです^q^
私は被写体とストーリーをほんのちょっとと写真の構図とか相談に乗る程度の事しかしてません。
けれども、被写体としては…ちゃんと真面目にやろうとしております…。忘れ物とかするクズっぷりですが。
まだ音トキの方は写真を撮影しておりませんので、猿美の話になってしまいますが、
猿比古に対して美咲はどう思っているのか、美咲はこんな状態の時にどんな表情をするのか等、考えながらの撮影が本当に楽しいです。
猿比古の事が死ぬ程好きなので、美咲ちゃんみたいに嫌そうな顔するのが毎回辛いですが、表情ころころ動かすのも楽しいですね^^けどまだ表情堅いのでもっと頑張ります。
猿比古と猿美への愛を形にすることが出来てとても嬉しいです。
彼らの心情を、分かる範囲で推測して妄想しながら、自分達の中にある彼らを表現したいと思います。

よろしくおねがいします!



というわけで、頒布まで頑張って参りますので
克稀・恭ともどもよろしくお願いいたします( ´∀`)人(`・ω・´)ノシ
attention コメント:0 トラックバック:0

誰しもが思い描くネタ

2013/03/09(Sat) 17:53


※収録内容とはあまり関係のない画像です/(^o^)\※

#猿美あるある

うざがられても好きなんだからしょうがない。

閲覧いただきましてありがとうございます恭ですーー!
私の脳内は日頃からこんな感じです(^3^)-☆
克稀と話してると一日50回くらい美咲って口から出ます。
美咲…はぁ…(賢者)

そういえば先日、フライヤー作らないの?と聞かれましたが
フライヤー作る予定は今のところございません!!
何故ならば配るタイミングがないからです!!

最近かなり頑張ってますが、元々コミュニティ障害なので2人とも自分から配るとか出来ません…ギャァア

もしかしたら個人的に作って押し付けるような形にはなるかも知れませんのでw
奇跡的に欲しい人がいらしたら逆に教えていただきたいくらいです!!

そんなこんなで今週も一部ROM撮影してきます!
明日もたくさん美咲を欲するぜ!
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

仮にも幸せだった時代の

2013/03/04(Mon) 12:16


ふたりぼっち それが全てだった。

ストーリーは現在から始まります。
概要にもありますがメインは 過去に囚われる猿比古と前に進んで行く美咲の話。

 隣にいたはずなのに、気付いたら前に進んでしまっていた。


-----------------------

恭です。閲覧いただきましてありがとうございます!
この写真大変気に入っているのですが、ピント甘いしフレア出てるので撮り直し...orz

ストーリーの詳細はもう少しちゃんとした文章にしてから書かせていただきます妄想全開夢いっぱい。
中学時代があるから余計に現在が切なくなる猿美クオリティ…
切なさを目指していますが、その代わりに過去は幸せな時間をたくさん詰めてROMにしていきます。

追記はそんな幸せを求めたBL表現サンプル。

(※BL絡みに嫌悪感ある方の閲覧はご遠慮ください)
more
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

