SKM

2013 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

シロツメグサの

2013/04/30(Tue) 15:10



約束。

こんにちは恭です。
仕事で忙しくブログ更新まで辿りつけませんでしたが一段落ついたっぽいので
またぼちぼち更新していきます!

↑は今週の写真ですウェヒヒ
原画集の裏絵を見て、花言葉を知って、もしかしたら中学時代で何か約束をしてたのかなとか考えてたら私の涙腺はぶっ壊れます。どうなんですか公式様。

もーーほんと中学は幸せで…猿比古もいる、より幸せな写真はROMに入れます!
もしお手に取っていただけましたら幸せな二人を見てやってくださると嬉しいです
_| ̄○ノ

そして以前からぼやいておりましたBL肌色写真ご用意して
サンプルを下記事に投下しておきました。いただきます写真です。
大したことはありませんが、こういう写真もさらりと収録されますので
耐性のない方はすみません…!
一応先に書いておきますが実際してる写真はありませんので!!!
ギリギリチョップです!!!

パスは中学時代のふたりの飲み物です。
ほらあの間接的なあの…
ほも好きな大きなお姉さまのみ閲覧をお願いいたします。

それでは(`・ω・´)ゞ
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

捕食

2013/04/30(Tue) 14:32
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

フライヤーのお知らせ

2013/04/19(Fri) 12:56

IMG_8354_01.jpg

閲覧いただきましてありがとうございます、恭です!

気付けば4月も半ばですねええええええ
ちょっとここ数週間うたプリ撮影も始めたのでこちらは現在ターンエンド中です
両方なんだか心配になってきました…大丈夫かなあばばば…

それはさておきまして
計画していることがございます!
来る5月5日(日)のKOC(Kオンリー)には勿論一般コス参加という名の狩りをする予定なんですが
そちらでフライヤーなるものをですね…配らせていただこうかと…!

そこで!
SCC22・または5/5KOCサークルスペースに
当ROMフライヤーを置いてくださるサークル様を募集させていただきます。


数は本当に少数ですが、そんな女神様がいらしゃいましたら右のメルフォリンクか、ツイッターのリプやDMなどでお声かけいただければ泣きながら土下座してお礼を言いに参ります_| ̄○ノノ

基本的にはお声かけてくださった方にお渡しする形となりますので(*^o^*)/
KOC当日は間違いなく猿比古と美咲で参加します!よろしければぜひ!
(衣装は月末の新衣装の可能性高いですが、まだ未定)

絵柄は出来たらお知らせに参ります。
それではでは!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

帰り、お前の家でゲームな

2013/04/11(Thu) 22:55
IMG_8865_01.jpg


こんばんは恭です。
先週は二人でゲームしてきました(つ∀`*)つ
家にあったゲーム機を持てる限り持って行きました重かった…
中学生の部屋ってこんな感じじゃね!?とごっちゃごっちゃさせときました。汚い。

ROMに収録する写真はもっとナチュラルホモであり、
こういう目線ある写真はストーリー内ではないのでご了承くださいませ!
そして重ねてとなりますが、改めて注意喚起させていただきます。

当ROM【シニカルパスト】は15歳未満の方の閲覧、購入はご遠慮ください。
また、BL表現に嫌悪感を抱かれる方も同様にご遠慮くださいますようお願いいたします。


実際にはしていませんがアレがそれでアーッな写真もあります。
ギリギリチョップです。
今度サンプルを持って来ますので、それでご判断いただければと思います。
(すみませんそれも肌色写真となりますので恐らく簡単なパスつきとなります)

デリケートな部分でもあると思うので、何卒お願いしますー!



そしてリンク先の紹介!
よくお世話になっているゆりしんブログヽ(=´▽`=)ノ D.B.F
どこにも上げてない克希と恭の周防宗像写真がある唯一のブログですww
ゆりしの写真はいつも綺麗でパリッとしてて本当好みです。いつの間にリンクしてくれたのありがとう!

そんなこんなで今週も撮影です毎週撮影ですね忙しい!楽しい!
頑張ります(`・ω・´)ゞ
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

HAPPY 2000%!

2013/04/05(Fri) 17:43

※収録内容とはまったく関係ありません※

全く季節感総無視な写真を上げる。
はろうぃーん

こんにちは、恭です。
関東圏は今日から2000%ですねひゃっほーい!
我慢できずにOPだけ見ました…なにあのアイドル最高…
でも我が家なぜかTOKYO MXの電波が入ってないことが今朝判明しました!!!!!!!
23区内なのにこんなの絶対おかしいよ……帰宅したら戦(いくさ)です!!!!!!!

そんなこんなで今週はルーレットの練習しつつ、猿美の撮影もしてまいります!新衣装!
うたプリ コメント:0 トラックバック:0

捻くれ捻じれ

2013/04/01(Mon) 22:56
IMG_7186_01.jpg

追い掛けてと願うのに、

赤へと縛り付ける皮肉を吐く。

矛盾

-----------------

追記BL表現あり


more
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

