SKM

2013 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

純粋な輝き

2013/11/29(Fri) 17:04







今度は俺が―



Free! コメント:0 トラックバック:0

DEATH COOKING





NATSUKI*KYOU ♡ REN*KATSUKI

【料理本片手に嫌な予感しかしない17歳組】(タイトル)



うたプリ コメント:- トラックバック:-

prey on a dolphin.

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
Free! コメント:- トラックバック:-

壁を臨む



あなたがいればそれでいいのに



Eren Jaeger::KATSUKI

Mikasa Ackermann::KYOU

Armin Harlert::HI-SU


お揃いにしたくて3人分頑張った。
やれば出来るんだなって思ったけど、かなりの苦行だった。
造形上手になりたいでございます!!!!

進撃もっとやりたのだけど荷物すごすぎてなかなかやらない。
けど楽しいよね。



追記は兵長と新兵の軽HOMOですご注意
more
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

free & joy






Free! spoon2Di vol.42


Free! コメント:0 トラックバック:0

We Love DADDY!



IMG_2607_01.jpg

“Blue Exorcist”

HUJIMOTO SHIROU // HI-SU

RIN // KATSUKI * YUKIO // KYOU



懐かしい写真を引っ張りだしてみる。
この日の合わせ以降、
秀守氏はすずりずのおとうさんになったのだ!\(・д・。)人(。・д・)/

未だに別のコスでも何してても関係なく「じじぃー!」「とうさーん!」で抱き着きに行くんだぜ。
幸せだよね。
(※この間はまこはるで火神くんに抱きついた)


いかにすずりずがひーちゃんにデレデレしているかが分かる現象であります!!
(秀守ファンに殴られる)(しかし止めない)

幼少に無理があるなど2000000%くらい承知。
等身デカイ(゚∀゚)

<photo by なかまさん!多分!>
IMG_4828_01.jpg



しあわせな、



IMG_2616_02.jpg
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

事務的なあれこれ

こんにちは、恭です(*・3・)ノ


前に告知させていただいておりましたが、ROM関連のリンクは外させていただきました。
嫌いになったとかではなく!!全く!!
このブログにはもう宣伝効果はないという意味での措置となります。
こういった対応はどういうのが正しいのかよく分からない部分が多いのですが
どうかご容赦くださいますようお願いいたします。
(当ブログのリンクも剥がしてくださって構いませんので…!)


割りと今まで絡み写真ポーンと置いてましたが突然の不安に襲われたので
今後は強めのBL写真はパス制にしようかと思います。
と言っても簡単なパスなので見たい方はどうぞ!なスタンスです。

がっつりとしたBL写真になりますので予めご注意を。

どうでもいい話ですが
よく絡み写真でうっかり笑っちゃうとかは我々には昔の話で、
「この角度よりこっちのがよくね?」とか「これはエロくない却下だ」とか真顔で話しながら撮るのでね…
不思議なもんですわ…他の人様の前では多分出来ない。(恥ずかしくて)

そんなこんなでパス付き記事は何が出ても保証出来ない感じです。
MK5はいいんじゃね?ってかつきが言ったので追記程度にする。多分。

あとテンプレ変えたー!シンプル!これで横画像も大きくいける!

ぼんやりとしたまとめ以上!
attention コメント:- トラックバック:-

DATE!( *´∀`)人( `皿´*)




MAKOTO⇒KYOU * RIN⇒KATSUKI


真凛も好きだからね
普段やらない系統だけどちょっと頑張ってみた
予想よりまマシだったみたいでちゃんと相手して貰えて安心しました。
でも凛遙本命だから何か不倫しているような気分
/ 謎の罪悪感 \


というか遙レイヤー的にはあんまり面白くない(萌えるけど)
Free! コメント:0 トラックバック:0

秋の俺達は自由だキャンペーン

Free!のネタというか
オフのアホな写真が結構あったのでまとめました。
普段真面目な写真ばっか上げてるけどね!!!

キャラ崩壊
作品雰囲気もなにもない
ただのすずりずアホ素まとめ



大丈夫でしたら以下から\(^o^)/
more
Free! コメント:- トラックバック:-

超高校級の女子






GAL & despair ∋ KATSUKI

detective ∋ KYOU


!! D A N G A N R O N P A !!



<言い訳>前日夕方にやること決めた初出しクオリティ</言い訳>
ジャンル無差別ガールズ コメント:- トラックバック:-

繋がった後の話






ピンナップ服どう見てもデート。
すずりずの中で凛と遙はお付き合いしている。
そんなわけで追記は↑写真全貌HOMO注意。
more
Free! コメント:- トラックバック:-

CLASSIC RHYTHM






NATSUKI*KYOU  SHOU*KATSUKI

photo by mahoi




たまにはクラシック編集したった。
この服クラシックで(というかなっちゃんの中で)一番可愛いと思んだ。
うたプリ コメント:- トラックバック:-

青の王権





Scepter4 × KYOU




案の定
凛上げすぎだろって怒られた!(・∀・)

ならばこの間のさるぴこ載せる。
風がそれはもう強くて実際はもっと悲惨に髪の毛ワッシャー!になってた。
でもこの服はなびいた方がいいよねって思う。
なるほどむずかしい。
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

We are 鮫柄






RIN//KATSUKI  *  AI//KYOU


なんか見えたんじゃないですかね。

私だけが楽しいリンリン特集第3段ー!(ドンドンパフパフ)
凛に近づけるものならなんでもやります恭です。

私がやってもお値段以下NITORIでした。
本当はもっと蔑んだ目で見られる予定が意外にもベタベタさせてくれて動揺した。
頭コツンてやられた時は恥ずかしさでシャッター押す前に吹き出した。
写真ニヤケすぎて使えなかった(末期)
でも私はナナハルがやりたいからもうやらないもんね!!!!!!!!

せんぱぁい!より、来い。を目指す。
Free! コメント:- トラックバック:-

WINNER




掴む 勝利





恭だけが楽しいかつりん特集その2
「葬式7話の「いよッシャア!」っていう凛やって」ってリクエストしたらやってくれた。
本当にすごい。表情筋が私の30倍くらい発達しているんだと思う。
一生懸命撮影した。
愛だけはある。
Free! コメント:- トラックバック:-

Show me your best.








Free! MATHUOKA RIN // KATSUKI



凛の出現率が高いのは書いてる人が凛好きだからである。

わたしは相方の英語表記を「KATSUKI」にしたり「KATHUKI」にしたり
はたまた「KATUKI」にしたりしているらしい。
というかこのブログがそうだったことに今気づいた。

前にどっちなの?って聞いたらどっちでもいいって言ってた気がするので
多分なんでもいいんだと思う。
でも決めないと多分ずっとあやふやなままだと思われるから決めよ!?

とかいうのを何故6年目にして言ってるのか分からないけどふと考えたのでした。
Free! コメント:- トラックバック:-

卑屈boyの誕生日





\ ハピバさるぴこ! /

やってきたよげへ
被写体自分でなんかすみません。はい。
けど私生クリーム食べれないから大体克稀に食べて貰ったぞ
さるひこちゃんおめー!


FUSHIMI SARUHIKO//KYOU * YATA MISAKI//KATSUKI



sarutan.jpg

あーん(強制)
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

素直になれない時間軸




MIKI SAYAKA//KYOU * SAKURA KYOUKO//KATSUKI
photo by yurishin


映画2回目見てきた記念(?)で2年前の写真を引っ張りだす。
2年前だと……そんなに経ったのねまどマギ放映から…ゾッ
映画は杏さや大勝利で本当にもう一回と言わず何度でも行きたいはよDVDおくれ!

それにしても私のさやかは何回やっても高飛車な女医みたいな感じになるのなんで\( )/
女の子は苦手ですわ…でも杏さやは大好きなのでもうすこし頑張りたい気持ちはある。
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

お知らせとかリンクとか


s-securedownload_20131105145555f05.jpg





HARUKA//KYOU * RIN//KATSUKI



恭です。
もうすっかり寒くなってもう水着出来る気がしないというか半袖すら無理ッス根性ない
今年はFree!のおかげで水バッシャバッシャやりまくったーー楽しい
そんなこんなでスマホとIEだとテンプレで
次ページが見れないって相方からクレーム来たんで変えましたーーどや!
もうオシャレもなにもないけどまあ近いうちまた変えます。

あとリンク追加しましたー!
いいですよって言ってくださった陣さんとDEAN氏(勝手に)♡♡
(友達はスポンサーさん居るブログが多いから貼っていいのか分からない^p^)


ROM関連については大変恐縮なのですが近いうちに剥がさせていただこうかと思っております。
誠に勝手ではございますが当ブログはROMサークルとしての活動をもう終えているための対応となります。
数ヶ月の間ではありましたが、相互をしてくださって心からお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

バナー変更もしますので、ソイヤッと剥がしてくださると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします_(._.)_
ではでは!
Free! コメント:- トラックバック:-

OrangeSanctuary+゜








in ITALY  (妄想では)

IDOL SONGS 2
うたプリ コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

