SKM

2014 / 01
12≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫02


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

わきわき脇

2014/01/30(Thu) 16:30





AKI⇒KATSUKI  ・  HIRO⇒KYOU


博臣に出会うよりも前にかつきの脇に手を入れるの結構してる。
これ撮ってるとき本気で嫌がられた!!!!!w
でも入れてやるもんね!!!!!!

かつきは人間ホッカイロなんで冬は寄り添っているガクガクブルブル
夏にベタってすると暑いって嫌がられるヘ(゚∀゚ヘ)
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

にょべーえー!






見えちゃイカンものが入ってるがまあそのまま上げる


ずっとやろーやろー言っててようやくやった!!
やりたいという欲求がHOMO>>>>>>>>>(越えられぬチョモランマ)>>>>>>>>>女子>ノーマル
なのでなかなか実行に漕ぎ着かないのよね。。
それが本望なんだけども。

にょめりかちゃんとおっぱいあるけどイケメンだなオイ
ジャンル無差別ガールズ コメント:- トラックバック:-

お願い攻撃された





MAKOTO+KATSUKI
RIN+KYOU

/どうしてこなった\


美咲と凛やって♡というお願い攻撃に負けた。
真凛好きだけどさああああ!
なんか違くない!!?
きっともうやらない(゚∀゚)
Free! コメント:- トラックバック:-

禁断のアレ




SARUHIKO / KYOU

MISAKI / KATSUKI








誰やって言われたら私にもはっきりとお答えすることは憚られますが
一応伏見猿比古って人のつもりでしたハイ。

私の中では雑誌版権絵史上最大のやらかしだと思っている4P朝チュン写真を
去年の克稀ハピバでリクエストされた時の。

これほぼノン加工なので撮りたいって強く思ってる時の相方の腕はミラクル
美咲もちゃんとやって貰ったから追記で載せとく(ハート)


more
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

SCHOOL KING






SUOU++KATSUKI ∽ MUNAKATA++KYOU


キングで学園K

(明らかに学校を牛耳っている)
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0

商業HOMOしてきたよ


純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))純愛えろ期 ((ジュネットコミックス ピアスシリーズ))
(2010/10/30)
彩景 でりこ

商品詳細を見る


これやって来ました。
絡みしか撮ってない(゚∀゚)下記事から!
申し訳ないのですが過剰なBL表現がありますので、パス制です。

あくまでもコスの一貫としての写真となりますが、
不快に感じる場合もあるかと思いますので自己判断でよろしくお願いします。
見てからの苦情は何卒ご遠慮ください…!

どうしたらEROI雰囲気の写真が撮れるか模索した結果です。
難しいね!!
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

純情な気持ちに性欲がないって誰が決めたし

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

Summer has passed






「ガブガブ」

「・・・噛むな」



現実が寒すぎて暑そうな写真に逃避する

そろそろバッタ組とりんはるのジャケットくるかな楽しみ楽しみ楽しみ!!!!!!
みんなお揃いな何かがあるんでしょ・・・?(^-^)ソワァ

Free! コメント:0 トラックバック:0

限界アイドル






\LOVE LIVE!/

HONOKA ♡ KATSUKI
KOTORI ♡ KYOU

ババドル無茶しやがって…すごい加工しちったw
どう見ても高校生女子じゃない…良くてノリノリで女装する男子大学生…
スミマセンデシタ。

書き抜けてましたが本年もどうぞよろしくお願いいたします!
すずりずは今年も二人でがっつり活動していきます。

一昨年はカフェ企画で去年はROMとやってきたので、今年は何やろうかなーと考え中。
なんか面白いことしたい!!
ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0

さようならの代わりに






J O K E R - T R A P
うたプリ コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

