SKM

2014 / 02
01≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ≫03


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

my place

2014/02/26(Wed) 13:28





お泊り会の服でまこはる!
すごくアバウトに撮ってしまって反省 orz
そしてゲーム持っていけばよかったと後悔。

うちのまこっさんすごくタレメイクで眉毛優しいんだけど
どうみてもドSゲスの気配がするとすずりずの中で話題に。
今度ピンで比較してみようかと思います。

遙のパジャマ系って首周りの防御力が低すぎる。


IMG_7599_01.jpg









IMG_7617_01.jpg



まこはるってこれくらい公式でやるよね?って言われながらやってみたけどさすがにこれはない
more
Free! コメント:- トラックバック:-

不愉快チェンジャー









みらい*きょう  あきひと*かつき

すずりずの予定って一週間前に決まれば早いほうなんだけど、
その時やりたいもの(おもにHOMO)を優先するのでノーマルって一番流れるんだけど、
境界出来た……!!!!

私の等身でかすぎてホントなんでやったんだろとか思うけど出来てよかったからまあイイヤ!\(^o^)/
撮りたいものは全部撮れた!


とりあえずこれ↓やりたかった先輩殺ッッ
もちろん翌日筋肉痛


IMG_7757_20140224083221835.jpg

そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

フライングダッシュ







やってしまった…(^o^≡^o^)

いろんな人がインナーシャツペアルックじゃない?っていうから…
デザイン関係ないから(まず見えない)幅がある奴で指輪もお揃いで買っちゃったてへぺろ

萌えるぜばかやろ!!!!!試聴まだですか!!!!
Free! コメント:- トラックバック:-

さくら



IMG_2127.jpg



桜のプールは難しい
(ボツ写真にしようと思ってたけどリサイクル)
Free! コメント:- トラックバック:-

WING









Levi + KYOU



自由じゃない
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

ヾ(*`皿´*)人(ㅎ.ㅎ)_








久しぶりに見た瞬間用意した衣装だった…!
男子高校生がお揃いとか…ヒィ…




IMG_7573_01.jpg


幸せの極み
(どうもありがとうございました)
Free! コメント:- トラックバック:-

H☆S☆L







OTOYA ☆ KATSUKI  REIJI ★ KYOU


シェケナベイベー!

音也はいつも通りだけど嶺ちゃん無理した。
でも楽しかったの!!!!!
うたプリ コメント:- トラックバック:-

沈んでもまた昇るから








RIN KATSUKI + HARUKA KYOU


最近青暗くて寒々しい写真が続いていたので暑いではなく暖かな写真にする。
フレアもゴースト入っちゃってるけどこれくらいも好み。自然光大好き。

これ最終回迎えた後だったので、とてもあたたかい気持ちで写真撮ってた。
この間1話見直してみて、結局凛の手を引いてを前に連れて行けるのも、遙を違う場所へ進めてあげられるのも
お互いしか居ないんだなって思う。
(賢者)







IMG_3194_01.jpg


Free! コメント:- トラックバック:-

DESPAIR



IMG_6541_01.jpg



 高校級 の 絶 望




「絶望は感染するんだよ」



IMG_6575_01.jpg



IMG_6587_01.jpg



“絶望拡大”





IMG_6517_01.jpg



JUNKO ✕ KATSUKI      MUKURO ✕ KYOU

ジャンル無差別ガールズ コメント:0 トラックバック:0

King supervises country





No person do not need a king in this world.

But you was a dear friend.



念願の雪で二人の王



ポーズなんとかしろって言われた(´・ω・`)ごめんなさい
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

ゆきやこんこん






新しいレンズ買ったので試しに雪撮ってみた!けど寒すぎてそれどころじゃなかった!
なんだこのレンズ随分マゼンタ入るな!?とか思って気づいた差してる傘がサーモン色なことに∵

明日は電車動いてたら雪撮しに行くけど多分私は寒くて泣く(けどやる)
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

実に愉快







人間は  面白いよねえ


ORIHARA IZAYA ∞ KYOU



こここここれ、、、何年前の写真なんだろうガクガク……恐ろしくて数えない
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

さんさんとそそぐ







「 眩しい 」







あまりの寒さに現実逃避して暑い写真にした第三弾
りんはる多くてごめんなすって。
このロケーションもう1回行きたいな。
Free! コメント:- トラックバック:-

何事にも真剣に取り組みなさいって教わりました






カブト狩りじゃァァアアアアア!!!!!

チャイナ 茉麻
ダメガネ 克稀
マダオ   恭


あまりの寒さに現実逃避して暑い写真にした第二弾

すごく昔の写真を引っ張りだすヘ(°∀°ヘ)
二人が前でポーズしてるのに勝手にジャンプしました坂田ってそんな奴
今年は万事屋やりたい…!
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

夕暮れに沈む





IMG_4772.jpg




沈みすぎてなにしてるのか分からなくなった
失敗写真です。


先日からトップに掲載してるんですが、近々お知らせ出来るように準備中です!!!
今回もやりたいように好き勝手にやる方向です。色んなとこ行く!!!!!
Free! コメント:- トラックバック:-

やりたいようにやるだけさ






GUNJI〆KATSUKI ☠ KIRIWO〆KYOU


イグラのアイドル☆ミ
(明らかに日常的に殺っちゃってる。)
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

RIN Happy Birthday!





2014/02/02

凛誕生日おめでとうしてきたー!♡
肉に厳しい克稀がちゃんと食べてくれたので、食べれる物は作れたようである。
Free! コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

