SKM

2014 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

雨脚強ク

2014/03/31(Mon) 14:44




KUROKO*Katsuki


本当は桜でデートむふふとか考えてたんですが生憎の春の嵐で室内イベにしたよ写真。
けど青黒はデートなどではなくただの火神厨コンビと成り果てた。
テレコムで黒バスとはこれいかに…まあ初出しレベルのアレなので妥協する。


AOMINE*Kyou

IMG_8795_01_20140331110844ca5.jpg




IMG_8739_01_201403311044450ad.jpg


マジバキュイキュイ
黒バス コメント:- トラックバック:-

The true light






more
黒バス コメント:- トラックバック:-

PASS



IMG_8224.jpg



光//katsuki  影//kyou

運動出来ないすずりずはこの写真を撮るのに30回以上はチャレンジしたよ。
背中から回すの難しい…!
黒バス コメント:- トラックバック:-

Stepbrother





IMG_8409_01.jpg

tatsuya/kyou * taiga/katsuki


この日風ブッフォ吹いて髪ワッサーでまともな写真ほぼなし!
黒バス コメント:0 トラックバック:0

~影募集~





青+kyou // 火+Katsuki


むさすぎてどう見積もっても女のカテゴリに入れない。

さすが幼少期に「ゴリラ」のアダ名を持つ二人。
ちなみに恭は小学時代男子にウルトラマウンテンゴリラって呼ばれてたよ!☆ミ(実話)
黒バス コメント:0 トラックバック:0

SEIRIN 4&7







突然の黒バスにハマる。
まもしに軽率だな!?って言われた。自分たちでもそう思います!!!!!!!
しかも初出しで体育館行って珍しく運動とかしてたら三日間くらい筋肉痛引き摺った(゚∀゚)

とりあえずキセキにハマるかと思ったら木吉と日向がドツボすぎてこっちからやる自体にwww
きよしなんであんなかっこいいの誠凛のお父さんとお母さんかお前らは(萌)
黒バス コメント:0 トラックバック:0

2期おめでと!






(▼皿▼)KATSUKI  m9(^□^)KYOU

リアル池袋で撮ったやつ

2期おめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!
この写真は割りと新しいけどデュラやりまくってたのはもう4年前とかwwwww
はやすぎわろりん
そのほか雑多 コメント:0 トラックバック:0

I protect you



IMG_0413_01.jpg

※鬼太郎女バージョンではございません※
女かどうかも怪しいので原作版ってことにしてください


色々してたら一週間放置してしまった!ひさしぶりに!
また更新していきます~(´∀`∩)



IMG_0429_01.jpg

女子力(物理)
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

あこがれをさがしに!






Aladdin:Maasa
Alibaba:Katsuki
Morgiana:Kyou


まほいさまに捧げたマギ信号機ちゃん♡
そのほか雑多 コメント:0 トラックバック:0

冬の三ヶ月






色んなことを教えてくれたのはお前だから



Free! コメント:0 トラックバック:0
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

