SKM

2014 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

俺達の影

2014/04/29(Tue) 07:19







aomine KYOU * kuroko HI-SU * kagami KATSUKI


とりあえず1枚

まさかのひーすを黒子に向かえて光サンド!
ひす厨のすずりず歓喜ですはい。
火黒可愛くてめっちゃベタベタしまくったどうもありがとうございました。
黒バス コメント:- トラックバック:-

転がしただけ




家帰ったら即寝だからゆっくり写真を選ぶ猶予がない
黒バス コメント:- トラックバック:-

すみません、彼をどうにかして貰えませんか。


IMG_9230_01_201404221221049a6.jpg

こう見えて結構困ってるんです。




_人人人人人人人人_
>   突然の黄黒   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



IMG_9228_01.jpg

「んー♡」
「やめてください。」


突然黄瀬をやると言い出したので
とりあえず黒子やったらウザイのなんの…(褒めてる)

黒バス コメント:0 トラックバック:0

spider






----蜘蛛----
Katsuki


昨日のスタジオ写真。
蜘蛛の巣張って来たカサカサと。
使いたい写真たくさんたくさん(主に花宮が)
バスケしろとのクレームは可/(^o^)\

久しぶりに真剣に撮ったのであった。
黒バス コメント:- トラックバック:-

素材の味を生かす





ようやく慣れてきたねって話(私が)
色黒のGORIRAとか最初そわってました。
まあ元の素材がゴリ製なので慣れれば平気ってもんだ。

明日はスタジオだよー!!!がっつり撮影してきたい(希望)
黒バス コメント:- トラックバック:-

ヘイブラザー








色んな写真を撮りたいなぁと思いつつ、
割りとワンパターンになっていることは分かっている。

最近撮りたいイメージ固めずにふんわり撮ってるからいけないんだろう。
良くない!!!!!!!一回見直さないとアカンでこれぇ!

実に難しい。
黒バス コメント:- トラックバック:-

There is only happiness.








幸せしかない

黒バス コメント:- トラックバック:-

Enfant terrible






HANAMIYA*KASTUKI


誠凛クラスタなのになぜ霧崎やったし
でもこれはこれで萌えるんだよ腐女子って不思議だね。
誠凛以外の他校で二人一緒にやったの霧崎が初めてなんだよ!そんなの絶対おかしいよ!

この短期間でキャラ増やしすぎって言われたけど、毎週木日をやっていなかったらもっと増えてたw
古花だったけど本当は今花がやりたいの!!!!

他にもやりたいのたくさんで禿げてる
今年も相変わらずです
黒バス コメント:- トラックバック:-

BURGER






「やらねーぞ?」

「…いらねぇよ」


っていう感じのやつ。
火神天使(確信)
黒バス コメント:1 トラックバック:0




沖田//克稀  斎藤//恭

最近ようやく春の気配がぐんぐん来ていて嬉しい!
春生まれのせいなのか春だいすき!

今年は毎週雨とか嵐で結局桜撮影できなかったなー
というわけで去年…いえ一昨年の写真を引っ張りだす。薄桜鬼!
ちょっと顔面及びウィッグのクオリティがゴミすぎて(当社比)びっくりしたけど
ここはひとつ日進月歩ということで…


桜関係ないけど、これお気に入り。
(更に古いので相方に殴られるかもしれない)
IMG_0388.jpg





IMG_7968_01.jpg
ボツ写リサイクル精神
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-

二枚看板の日






4月7日に、ちなんで

High Touch!
黒バス コメント:- トラックバック:-

休日なにする






HYU-GA+KYOU // KIYOSHI+KATSUKI


飲み物が日向と木吉色でテンション上がってた。
納豆も好きだけどどら焼きはもーっと好きです。

木日ジャスティスすぎて毎日木日したいって言ってる。
終わった瞬間から言ってる。
写真は怒ってるけどこの顔保つのシャッター切る数秒だけで実際デレしかしてない(゚∀゚)

最近パッと見て何か分かるコスしかしてなかったから
私服の日向と木吉とか分かんないだろ!と思ってたらそんなことはなかった現実。
ここ半年以上名刺を作るという作業をしていない。
いつも持ってなくてごめんなさい反省!!!!!
黒バス コメント:- トラックバック:-
 Home 

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

