SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

撮影開始!

2013/02/18(Mon) 14:20
download.jpg

このような辺境のブログにご訪問いただきましてありがとうございます!恭ともうします。

先週土日で猿美ROMの撮影開始しましたー!
土曜は中学生で日曜は現在でした。

昨日は、ほぼ屋外で寒死するかと思いましたガクブル
途中で寒すぎる美咲に泣きつかれたw

早く暖かくなって欲しいです(´ω`)寒い

それにしてもストーリー性ある写真って難しい!!
いつもの撮影とは違うので、どうしたら二人の表情とか会話の様子が表現できるのか…
中学時代は美咲もちゃんと笑い掛けてくれてたんじゃないかとか、猿比古も言わなそうだけど一緒に居たのは大事に思ってたんじゃないかとか考えるだけで…うっ
毎回嗚咽します。

色々妄想があるので、二人であーでもないこーでもないギャイギャイしながらの撮影でした。
そしていい写真が撮れると半泣きになりながら熱い抱擁を交わす猿美ですww
撮影ってイイネ!!!

どれも使いたいので↑以外にまともなサンプル写真出せるか怪しいです^p^

-------------

あと概要に書いていた収録衣装が増えそうですというか増えます!
吠舞羅時代と、オリジナルが2種入ります。

オリジナル1種はおまけ的要素となる予定です。
色物とかではなく差し支えないレベルの衣装ですので、どうかお許しくだされば幸いですorz

概要にはぼちぼち書き足しておきます。

それと制限は(今のところ)ありませんが、内容が若干大人のお姉さん向けになりそうな気配になりますので、そちらもご留意くださいませ。

-------------

kyou13にてTwitterやってます。
どうでもいいことばっかり呟いてますがこのブログ更新したら通知するようにもしてるので、もし同士の方いらっしゃいましたらフォローしてやってくださったら嬉しいです!フォロバします猿美ください!

それではー
スポンサーサイト
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://skwork.blog.fc2.com/tb.php/10-94a3b708
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。