SKM

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

殺したいほど、

2013/02/23(Sat) 02:05
求めてる。

(怪我表現ご注意)




お前の憎しみ、 全部くれよ。



イエローさんのお言葉は偉大です。
公式怖い。

試し撮りなのでサンプルってほどでもないですが、収録内容に準じるものですので、一応サンプル。
こんなのもあります。

ここへ覗きに来て下さる方本当にありがとうございます!恭とか言う人です!!
幸せなのもたまらないですが殺伐も最高です久しぶりに殺し合ってるって感じ!ひゅう!
運動出来ない二人ですがシリアス戦闘大好きです。



7月7日の猿美オンリー「KENKAっぷる」忘れないうちに申し込みしてきましたー!わーい!
締め切りとか期限とかめっちゃ苦手なので早すぎるくらいがちょうど良いですね…はい。

サークルカットは克稀氏にアバウトに見てもらいつつ作りました。受かったら載せようかと思います。
絵を描かないのでグレスケ解像度ピクセルモノクロ二値化なにそれ美味しいの状態…仕事では使うけど未だに意味分からない未知の領域…学校で勉強したようなしてないような…不備で落ちたら間違いなくカットが原因(T▽T)



そしてリンク!増えましたこちら!



瑠璃様と冬來 陣様のお二人の写真集です私買いますのでよろしくお願いします。
KでROM写真集を計画してる方って少ないですよね見つけた瞬間お気に入り登録(シュバツ)
うぇへへ楽しみー!

もっともっと美咲ちゃんと猿比古のROM写真集増えていいのよ…!!
ほら、二期もあるし…!!

ジャンル関係なしにリンクさせてくださる方募集しておりますので、お気軽に声かけてやってください(∩´∀`)ノ

それでは!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://skwork.blog.fc2.com/tb.php/12-2dd6b1f5
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

