SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

聖地行ってきたよ日記

2014/05/26(Mon) 12:00



ついに行ってきましたFree!の聖地!!!!!!!
黙って写真を上げるだけにしようかとも思いましたが楽しすぎて死んだので
せっかくだし珍しく昔懐かしいレポ感想でもしたいと思います!!!!!

私が書きたいだけなのでものすごくくだらなくてつまらないですごめんなさい\(^o^)/


5/22
・5時起床
・朝集合して羽田空港へ向かって保安検査場を通る。
  恭氏金属探知ゲートにビビって帽子を脱いだところ、保安官に脱がなくて大丈夫ですよと突っ込まれる。
  それが克稀のツボに入る ←しばらく引きずるグーパンチ(^O^)=O
・鳥取へは1時間ちょい!早い!
・しかし鳥取駅から岩美までの電車が1時間に1本(゚∀゚)ヒャー
  切符のやり取りが訳わからなくて????状態になりつつ周りの空気を察しながら乗るw
  ドアがボタン押さないと開かないの初めて見た!!!
・岩美駅からチャリを借りる
  観光協会さんが民宿のオーナーさんに電話してキャリーを運んでくれるというスーパーサービス
・途中から雨が降りだすも構わず乗り回して聖地の下見をする。
  到着1日目からビッシャビシャになるというまさかの展開
  慌てて宿に戻ってチェックインからの迷わず風呂
  そこからパジャマ凛遙ちゃんで布団でゴロゴロしながら撮影
  そのまま就寝( ˘ω˘)スヤァ ※恐らく21~22時くらい

5/23
・謎の5時起床
  いそいそ着替えて凛遙制服でロケGOー!
・例の踏切に向かう
  しかし交通量がめっっっちゃ多い!撮影がほぼ無理ゲーなのであった
  踏切閉まってる撮影…?1時間に1回のチャンスですからほぼ不可能…^o^
・駅で撮影
  撮影していても何の違和感もなく受け入れて頂けていることに違和感w
  こっちがびっくりするくらい慣れてるの!地元の方が!!
・天気があまり良くないので一旦戻る
  雨だーとぼやいてたらコスしたまま昼寝をかます恭
  カラコン取れって怒られたけど^Q^
  起きたら晴れてた!
・まこはるちゃん家へ
  まこはる撮影してたら地元のおじさんに話しかけられる
  アルバムを見せてくださったのだが、なんと!アニメの映像キャプと照らし合わせた聖地調査アルバム!
  とても…正確です…さすが地元民…
  凛父のお墓の場所まで正確で、どこなんですか?って伺ったら行く?って聞かれて車に同乗させてくださったー!!
  なんだ神か∵
  そこから凛関連の場所を何箇所か連れてってくださった;;;;
  しかも凛父の葬儀参列のシーンの聖地を一緒に探させてくれた;;;
  完璧な見立てだった…私達よりもFree!を見ていますよあのおじさん…
  最近はどこが聖地なのか探して若い女の子とキャッキャするのが楽しいそうですww
  どうかお元気でいてください本当にありがとうございましたァアアア土下座
・浜辺周辺でまこはる再度撮影
  地元の兄ちゃんに絡まれるwwでも8割何言ってるか聞き取れないwwwwwwww
  とりあえず克稀は「男の子じゃないの?本当に女の子?」って聞かれたよwwwwwwww
  多分訛り+酔っぱらいだったんだ…悪い人じゃなかったんだけど爆笑してごめんなさいね…
・晴れたけど風強くて寒いので宿に帰る
・就寝 ※21時

5/24
・謎の5時起床
s-iwm01.jpg
  朝焼けがめっちゃ綺麗やでこれ
  西は海に面してないからアニメであったまこはるちゃんの間に日が沈む写真は撮れませんぜ
・正直海で青火ちょっとやりました本当にすみませんでした
  どーしても海でやりたくてですな…早朝目立たない時間で…画像はその内…^p^
・チェックアウトして凛遙ジャージ
  昨日教えていただいたお墓と海の撮影リベンジ!
  チャリっていいよね
  コスしてチャリを乗り回し、撮影することに慣れてくる
  山でもラクラク電動自転車いいじゃないの(╯°□°)╯
  土曜なので人が多くてちょっとビビりつつさくっと撮影を済ませる
・お着替えして鳥取ー!
  ホテルでチェックインしてぐだる
  ホテルにあった浴衣来てちょこっと木日するじゃん?浴衣似合うじゃん?夫婦か!怒萌
  気付いたら寝ていた…w
  夜中ふと目覚めたんだけど、隣の部屋がもうね、あれよ、悲鳴と工事してr(お察しください)
  悪くはないけど爆笑wwwww

5/25
・日曜はコスはせずに砂丘に行って砂にまみれてきた!!
  海と砂の堺が素晴らしかった…!
  しかし砂歩きずらいし暑すぎて死亡_(゚;ё;゚;` 」 ∠)_
s-iwm04.jpg
・鳥取は梨が有名らしくて!知らなかったよ!
  梨ソフトなるものを食す。美味しい。そして冷たさが染み入るつД`)・゚・。
s-iwm02.jpg
・巡回バスで駅に戻りつつ爆睡^p^
  帰り際にようやくそれらしい海産物を食す。
s-iwm03.jpg
・飛行機で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


結果 : コスプレばっかしてたわ

食事が超!!適当www
あとすずりずは朝が早いんでっせ…

久しぶりに二人で旅行したけど本当に楽しかったー!
ツイッターで反応くれてた方々ありがとうございました!タイミング逃してちゃんとお返事出来てなくてごめんなさいorz

それでは写真をぺぺっと貼ってレポはこれにて終了+(0゚・∀・)+
とりあえず凛遙だけで、まこはるはまた今度ー!


IMG_0783_01.jpg





IMG_0763_01.jpg







IMG_0717.jpg


(お墓の撮影では土地の方に許可をいただいてさせていただきました!)
Free! コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

