SKM

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

ICE date

2014/06/02(Mon) 16:49



Katsuki -- Kyou

photo by MAMO♡


初夏の遊園地デートしてきました!!!!!!(隠さないHOMO)
まも氏暑い中一緒に行列に並んでパシャってくれてホントごめんありがとー!
まも氏居なかったらアイス絶対無理だったわ暑くて!

もー暑すぎだね…!?以降三ヶ月くらいはTDCあっても行かないと思われる
暑いの本当に体力使うわい(ヽ´ω`)

色んな方に構ってもらったぜよ!
毎回言ってる気がするけど今回も私の名刺がなかったwww
もーなんでじゃバッカモーン!反省せんかい!
あっ本当にごめんなさいクズはそうこの私。

来週スタジオだからピン撮って名刺つくることといたしましょう _:(´ཀ`」 ∠):_
(こうして書いておいても忘れる可能性が否めない)←反省とは


IMG_6197_01.jpg
スポンサーサイト



黒バス コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://skwork.blog.fc2.com/tb.php/168-4d692fcb
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count