SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

KOCお疲れ様でした

2013/05/08(Wed) 23:37
IMG_9577_02.jpg

閲覧ありがとうございます、美咲厨の猿比古の方、恭です。

Kオンリーに参加された方、お疲れ様でした
克稀と恭も参加して参りましたヽ(=´▽`=)ノ

軍服で参加しまして、とてもたくさんの方に構っていただきましたありがとうございます!
フォロワーさんにもお会いできて嬉しかったです(*゚∀゚)人
そしてジュリプラさんにお願いしたフライヤーもほぼ捌けたそうで…!
瑠璃さん陣さんを始め、貰ってくださった方も本当にありがとうございました!!!
いただいた差し入れも美味しくいただきますもぐもぐ!

色んな方と交流できて楽しいイベントでしたー!


ROMの進展ですが
撮ってきたものを詰めてストーリー順に並べてみたのですが・・・
あと5シーンくらい欲しいことが判明して焦っております(;^o^≡^o^;)
間に合うのかなあばばば…
不安要素たっぷりですが頑張ります…!!!

そして現状での収録衣装を明記しておきます
【本編】
 現代通常
 中学生
 吠舞羅時代(2種)
【おまけ編】
 アニメーション原画集
 who is the next
 spoon 軍服

現在の収録予定枚数は120前後ですが、これから増えるので何とも言えない感じです。
本編は漫画の一部のような描写が多いのであんまり枚数関係ないかも知れません…
あらすじ書いたほうが良いかもと思うのでそれはまた今度にでも。

それでは!
K(シニカルパスト) コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://skwork.blog.fc2.com/tb.php/34-f0b2fd34
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

