SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明日でもう一ヶ月前とか嘘だッッ

2013/06/06(Thu) 11:26


美咲を膝の上に乗せるのが好きです。

という訳で・・・
やっちゃいますよ明日から!!一ヶ月前ですからね!!
早め早めのSKMです!!!(※恭は遅刻魔)

もー買ってくださる方居るのか!?もうこれ自分たちの思ひ出ぽろぽろでいいんじゃないか!?
と未だに不安MAXの手汗ダラッダラですけどやります。

受付はイベント一週間前の【6月30日(日)】までとさせていただきます。
ご購入を検討してくださっている女神がいらっしゃいましたら、数把握のご協力をしていただければ幸いです…!

こちらの事前予約で可能な方法は
・7/7 KENKAっぷる受け取り
・8/11 C84 夏コミ受け取り
・自家通販
以上の3つです!!
ご都合に合わせたお受け取り方法をお選びいただければと思います(`・ω・´)ゞ

それと下記事に概要を改めてさらりと載せました!遅い!
未定となっておりました価格は300円とさせていただきます。


あとですね、これまだ詳細決まってないんですが
事前予約してくださった女神様には予約特典お付けしますー!!(結婚しよ)

多分ポストカードとか写真的な物です……
衣装は既存衣装・捏造シークレット・ネタの選択肢から選ぶとかランダム封入とか……
なにそれアバウト…………
とりあえず少しでも予約してくださった方への
お礼的な何かがあるということだけお知らせしておきますすみません!!!!

この毎度の如く鬱陶しい私のテンションですごく明るいROMみたいなブログになっていますが
ROM自体はシリアス切なさを目指しておりますのでどうぞよしなに… ←点々を使えば良いってものではない

それでは!
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

