SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

多大なる感謝を!!

2013/07/09(Tue) 11:56



というわけで、
KENKAっぷるお疲れ様でしたーー!!!!!身体が鉛のような恭です。

もう何をトチったのか前日までスーパー修羅場で「明日よろしくお願いします♡」みたいなのを書く隙がありませんでした実にすみません。ブログ見に来てくださった方特にすみません…。

無事に発行分は全部完売しました!!
自分たちの分が手元に残らなかった!!
いや、あのほんと事前予約以外の方も手に取ってくださって本当にありがとうございましたうぉおあああああーー((*´д`人´д`*))ーー!
これあの本当に我々以外のどなたに需要があるのかも謎な勢いの内容でしたがこうして面と向かって買ってくださる方がいることを実感し更に\嬉しさ爆発/
写メ取るの忘れてしまったのですが差し入れのお気遣いありがとうございますお菓子大好きですムシャムシャ!!

それだけじゃなくって
スペースには今までのサンプルとかを貼って飾っておいたのですが、それを目にした方がニヤニヤしてくださっただけでもう嬉しいです!!!!みなさん猿美好きですね!!!私も大好きです!!!

ただ私達は普段イベント中でのコミュニティ能力が一切ありませんので、もし不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたらそれは本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
こんな奴らですが気持ちは目一杯詰めてあるので、すべてはROM中身で察していただければ嬉しいですorz


そして珍しく相方にも文か書いて貰ったので以下に載せときます↓


お久しぶりです。克稀です。
仕事が忙しくなってから、今まで以上に恭さんにROMのことをお任せしてまして、今日まできました。
出来上がりの仕上がりは私も前日まで知らなくて、前日の朝確認させてもらいました。
元々趣味が完全一致している私達なので、もう私の文句が全く出ないところまで仕上がっていまして、本当にこいつは神様だと何度も思いました…
お手にとっていただいた方々、興味を持って頂いた方々に、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
お手元にある、あるいはこれからお手元にくるROMは、恭と私の頭の中にある猿美です。心から愛するカップリングのことを深く考えながら撮り進めたものです。
恭と私の頭の中の猿美が、手にとって下さった皆様の心に少しでも響きましたら幸いです。

KENKAっぷるでスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!人見知りでチキンすぎてあまり交流もできず、声もあまり聞き取れずに販売もろくに出来ないような私でした…不快な思いをさせてしまった方がいらしたら申し訳ありません。
ですが、これから交流も頑張ってさせていただきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いします!



-------------
ジャケット写真を載せる猶予がなかった…
s-securedownload.jpg
こんなんでした!


*ROMについて
動作確認は一応しておりますが、不具合があった場合はメールフォームからお声かけください。
(フラッシュの動作につきましては環境によるものが多くあると思われますので技術知識的にサポートしきれない場合もございますすみません!!)

*今後について
「シニカルパスト」は夏コミ受け取り予約分と、あと少し余分に若干数作って持って行きます。
あと夏コミ用に猿美ミニROMをサクッと用意しました。
幸せ追求したただのバカップル仕様です。
絵サークルさんで言う折本レベルの枚数です。
またホモです。
詳細はまた後日。


以上です!それでは!
スポンサーサイト
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。