SKM

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おひさしぶりです

2013/09/18(Wed) 10:57

シュタッ!


こんにちは!スポンサーさんに頑張ってもらっていましたが
ずっとそうしているわけにも行かないので選手交代でやってまいりました恭と申します!

まずは遅くなりましたが色々結果のご報告から…

1,コミケ参加しませんでした。
せっかくスペースをいただいたのだから参加したかったのですが、恭の仕事が狂人的に忙しく、ROM作成はおろかサークル参加に時間を全く割けなかったことが一番の原因です。
お隣のジュリプラさん宅にもご挨拶だけとなってしまって、本当にすみませんでした。
私の時間配分予想が甘かった…orz

2,ミスが2件ありました。
詳細は伏せさせていただきますが、トラブルとミスがありました。
該当した方には大変なご迷惑をお掛けする形となってしまいまして、本当に申し訳なく思っております。
この場で改めてお詫びいたします。

3,今後について
夏コミで頒布予定だった猿美写真はこのブログで公開しようかと思っています!!!!
ただし捏造HOMO要素バンザイなので、閲覧注意ともしかしたら簡単なパスつきになるかも知れないですが
お時間がある方に見ていただければと思っております。

また、今後のROM活動予定はありません。
今回色々なことがあり、良くも悪くも身になる経験になったと思っております。
本当にありがとうございました!!
更新がない間も覗いてくださっていた方々にも心からお礼申し上げます。

現在はROMサークルとしての活動ではなく、ブログ上での公開式でストーリー撮影とかして行きたいなーと模索しているところです。

今上がっているのは
うたプリ御曹司とREBORN山ヒバです(言うだけはタダ)
今更REBORN!?って感じかもですが山ヒバは恭と克稀の永遠の青春なのでいつかはやりたい。

と言いつつ今期クールはFree!ばかりしています。
夏だからね。

今後はこのブログで日々の写真も上げられればイイナとか考えております。
まだ未定ですが!

それでは取り急ぎご挨拶までに。


s-IMG_1272_01.jpg

NANASE HARUKA by KYOU
スポンサーサイト
Free! コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

