SKM

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

ENDLESS SUMMER

2013/09/26(Thu) 12:16

IMG_2146_01_201309261048510c6.jpg




最終回どうもありがとうございました。



泣きましたーーー!わーーー!!!

賛否両論あるのは重々承知していますが、凛と遙クラスタの恭としては文句のない終わりでした。
怜様ありがとうございました!!!!!!土下座
7月にハマってから本当にずっとFree!と走った三ヶ月であった。
ほぼずっと遙しかして居ない気がする。
気のせいじゃないか。

凛と遙で幸せそうな写真が大変少なくて(大体濃いHOMOかシリアス)
無理やり加工したから画像が荒いのはご愛嬌で・・^p^
もっといちゃーんてしてるのは今度上げます。

凛の笑顔が見れて本当に良かった。
放送終了後かつきさんと結婚しよって3回くらい繰り返してたんで結婚してくれるんだと思う。
かつりんと結婚したら週5回くらいは肉にすると思う。

前の記事に拍手くれた方ありがとうございますゥウウオオオオ!!!
スポンサーサイト



Free! コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count