SKM

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

コミケとリンクしましたよ

2013/02/12(Tue) 15:34

IMG_2519_01.jpg

photo by mahoi

※収録内容とは一切関係ありません※
冊子に収録する衣装じゃないけど懐かしいspoon.衣装!
あの絵のスターリッシュさんはほんまキラキラしててアイドルですわーみんなきゃわわわ
私達にはそんな爽やかさ微塵もございませんください。



一応コミケ申し込みしましたー!
なんせ初めてのことなのでアワアワあがががですが書類不備だけはないこと願いますハイ…。
受かったら奇跡ですね。
落ちた時のことは落ちた時に考えますね。


それとリンクをね!させていただきました!こちら


空-kuh- 様  / 彩♪ 様

クロゼロのROMを発行されるということで食いつきましたクロゼロ!!!
絵綺麗だし声豪華だし話面白いしみんな可愛いしレインさんアイドルだけどマイナー?な作品で私は∵
こちら良い作品でっせ。

そしてこちら spiral
お世話になってる伊勢谷さんとhuhito.さんです!いつも構ってくれてありがとう!
あのこれ本人達にリンクの報告してないんだけどした方がいいかなそうだよねすみません。あとでしておこう。
二人の写真はいつも綺麗なので仕上がりやばそうだね?期待ageeeeee


本日はご報告内容そんな感じです!
夏コミまであと半年もあるしぃーとか言ってて7月末締切ドヒュアー!という同人誌あるあるは個人的にも勘弁してくれなので今から焦っておきたいと思います(/・ω・)/ではでは

うたプリ コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://skwork.blog.fc2.com/tb.php/6-f84f9d4c
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

