SKM

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

一方的喧嘩っぷる

2013/02/14(Thu) 14:55

IMG_5716_01.jpg

※収録内容とは異なった画像です※

こんにちは!恭ともうします。
このような片田舎ブログでも見てくださる方がいるようで嬉しいですご訪問ありがとうございます_|\○_


7/7の猿美オンリーのサイトが出たということで昨日早速見に行きました!ら!
 「KENKAっぷる」 と な !
頑張って「K」にかけてきたw
そして猿美ってそうか喧嘩っぷるなのか…と改めて思いました。

美咲が自分から猿に喧嘩を吹っ掛けることはないのであんまりそういう風に考えたことありませんでした。
猿が余裕ぶって一方的に嫌味を…この一方的ってところが切なすぎて喧嘩っぷるとかそんな可愛い名称思いつかなかった/(^o^)\
喧嘩っていってもただこっちを見て構って欲しいだけですか、ら…ね…ウッ…

切なすぎる。


そんな私の妄想はさておきまして、

今朝サークルカット作ってましたがあの狭いスペースに写真を収める作業にアァアアーッ!となって放り投げたので、また改めてやって申し込んだらご報告しますw

もおお会場に猿美咲好きしかいないとか否が応にもテンションが上がりますね!
前に某喧嘩っぷるカプオンリーに、フォーマルな衣装で参加したら通りすがったお姉さんに「結婚式ですね分かります」と言われたのが未だに忘れられないww
そういうのがカプオンリー素晴らしいことですね!(^▽^)
今から楽しみです!

ではでは!まずは申し込みをしてきます....((((ヘ_ _)ヘ 
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

