SKM

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2013年 総決算!

2013/12/25(Wed) 08:46
時間取れたから久しぶりにやるぞ!年末総決算!
わたしがやりたいだけ!


■2013年にやったコスを全てあげてください。

上半期まとめ(1~6月)
matome1.jpg

(※クリックで拡大)


今年は初めてROM制作をやったこともあって年始からクライマックスでKだった。本当にKだった。
やった回数分は画像に全部入りきらなかった。
5月頃にちょちょっと進撃やったけど荷物の多さにそれ以降やれてない…(^-^)
うたプリは一昨年から定期的にやるジャンル。


下半期まとめ(7~12月)
matome7_12.jpg

(※クリックで拡大)

後半はスパーンとFree!だった。私ほぼ鯖だった。
Kとうたプリもぼちぼちやってたけどね!
もしかしなくても今年御曹司よりルーレットのがやった回数多いね…!?今気づいた。

<宣伝>こっそりかつきとひーすの真凛入れといた!</宣伝>

■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?

多分一番やったのは猿美だと思う。下半期もやってたので。
やり込むジャンルは全部思い入れあるぞ!!

■2013年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
日付別に保存してる写真フォルダの数で言うと61ありました。61です。どうなってるん(゚д゚)

■来年は何回くらい行きたいですか?
行きたいだけ行くねもちろん。

■今年最後のコスは何をしたいですか?
年末に猿美と凛遙する。

■2013年、コスにかかった金額を暴露してください。
いくらだろう!!!ハハッ!!!!十万単位であることは間違いない。

■今年1番手間のかかったコスプレは?
進撃の装置。今までで一番で白目向いたwwww
服だと今年は二人分作った猿美軍服かにょたイギリス。

■今年1番愛を注いだジャンルは?
当たり前のようにわかりやすくKとFree!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
立体機動作ってて、イベント当日の昼12時まで克稀召喚して作業してたことかな(゜∀。)

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。
Kの一番新しい和服と学園
境界あきみらさくあたり
マミほむ
絶望姉妹
戦国系やりたいです
SSL出たら久しぶりに薄桜鬼
艶漢もっかい。


来年もまだまだやってやるうううう!
そのほか雑多 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

最新記事

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



カテゴリ

Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

