SKM

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

Tu me fais craquer.

2013/12/12(Thu) 12:59


s-IMG_5349_01.jpg



IZUMO//KYOU : SERI//KATSUKI


モバKの衣装やってきた(極寒)!
珍しい。それはもうすごく珍しいキラキラリア充。
というかこういうノーマル初めてなんじゃなかろうか。
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

青の王権





Scepter4 × KYOU




案の定
凛上げすぎだろって怒られた!(・∀・)

ならばこの間のさるぴこ載せる。
風がそれはもう強くて実際はもっと悲惨に髪の毛ワッシャー!になってた。
でもこの服はなびいた方がいいよねって思う。
なるほどむずかしい。
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

卑屈boyの誕生日





\ ハピバさるぴこ! /

やってきたよげへ
被写体自分でなんかすみません。はい。
けど私生クリーム食べれないから大体克稀に食べて貰ったぞ
さるひこちゃんおめー!


FUSHIMI SARUHIKO//KYOU * YATA MISAKI//KATSUKI



sarutan.jpg

あーん(強制)
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

Another: cynical past



これはひとつの可能性






先日のKENKAっぷる参加された方はお疲れ様でした!
私達もふらりと参加してきましたが大分落ち着きましたねー

そんなこんなで、
前々から言っていた、コミケで頒布したかった猿美ROMの写真をある分だけ
まとめられましたので載せます…!

!ご注意!
以下は猿比古と美咲の幸せってどんなのだろうね、から始まった写真です。
捏造BLしかございませんので、閲覧の際はご注意ください。

ふんわりストーリー仕立て。

ご了承いただける方は追記から。


more
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-

多大なる感謝を!!




というわけで、
KENKAっぷるお疲れ様でしたーー!!!!!身体が鉛のような恭です。

もう何をトチったのか前日までスーパー修羅場で「明日よろしくお願いします♡」みたいなのを書く隙がありませんでした実にすみません。ブログ見に来てくださった方特にすみません…。

無事に発行分は全部完売しました!!
自分たちの分が手元に残らなかった!!
いや、あのほんと事前予約以外の方も手に取ってくださって本当にありがとうございましたうぉおあああああーー((*´д`人´д`*))ーー!
これあの本当に我々以外のどなたに需要があるのかも謎な勢いの内容でしたがこうして面と向かって買ってくださる方がいることを実感し更に\嬉しさ爆発/
写メ取るの忘れてしまったのですが差し入れのお気遣いありがとうございますお菓子大好きですムシャムシャ!!

それだけじゃなくって
スペースには今までのサンプルとかを貼って飾っておいたのですが、それを目にした方がニヤニヤしてくださっただけでもう嬉しいです!!!!みなさん猿美好きですね!!!私も大好きです!!!

ただ私達は普段イベント中でのコミュニティ能力が一切ありませんので、もし不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたらそれは本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
こんな奴らですが気持ちは目一杯詰めてあるので、すべてはROM中身で察していただければ嬉しいですorz


そして珍しく相方にも文か書いて貰ったので以下に載せときます↓


お久しぶりです。克稀です。
仕事が忙しくなってから、今まで以上に恭さんにROMのことをお任せしてまして、今日まできました。
出来上がりの仕上がりは私も前日まで知らなくて、前日の朝確認させてもらいました。
元々趣味が完全一致している私達なので、もう私の文句が全く出ないところまで仕上がっていまして、本当にこいつは神様だと何度も思いました…
お手にとっていただいた方々、興味を持って頂いた方々に、深く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
お手元にある、あるいはこれからお手元にくるROMは、恭と私の頭の中にある猿美です。心から愛するカップリングのことを深く考えながら撮り進めたものです。
恭と私の頭の中の猿美が、手にとって下さった皆様の心に少しでも響きましたら幸いです。

KENKAっぷるでスペースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!人見知りでチキンすぎてあまり交流もできず、声もあまり聞き取れずに販売もろくに出来ないような私でした…不快な思いをさせてしまった方がいらしたら申し訳ありません。
ですが、これから交流も頑張ってさせていただきたいと思っておりますので、これからも宜しくお願いします!



-------------
ジャケット写真を載せる猶予がなかった…
s-securedownload.jpg
こんなんでした!


*ROMについて
動作確認は一応しておりますが、不具合があった場合はメールフォームからお声かけください。
(フラッシュの動作につきましては環境によるものが多くあると思われますので技術知識的にサポートしきれない場合もございますすみません!!)

*今後について
「シニカルパスト」は夏コミ受け取り予約分と、あと少し余分に若干数作って持って行きます。
あと夏コミ用に猿美ミニROMをサクッと用意しました。
幸せ追求したただのバカップル仕様です。
絵サークルさんで言う折本レベルの枚数です。
またホモです。
詳細はまた後日。


以上です!それでは!
K(シニカルパスト) コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

