SKM

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

つい、の犯行

2014/06/24(Tue) 17:10









( ふいうち とか 卑怯だろうが、 ダアホ! )
黒バス コメント:0 トラックバック:0






THE 爆睡

これもう4割くらいは寝ながら撮ってた…眠くて眠くて…


無意識だったんだけど下記事でちゅっちゅ画像が並んでしまって若干恥ずかしい
すみませんhomo大好きで本当に!隙あらばhomoしたい!
ところで私の緑間なんだが朝指のテーピング忘れて頭パーンしてたらしく
何故か右の指にも代替の包帯を巻く謎行動かましてた…人事を尽くせてないよこれ…反省
次は忘れて間違えないように!!!!

そして突然の高緑病を発症してここ三日間ずっと高緑やりたい呪いにかけられてる。
やるまで解けない呪い。

最近だとペダルが勢いあるというか周りがガンガンハマっていってて
読んだらおそらくハマるけど今忙しいんだとっても!!

高緑は問答無益でやりたいEDカードとか!でも人参はちょっとな!
青火ちゃんは桐皇やりたいし、木日はつなぎやりたい。いや、青火もつなぎやりたい。

~こうしてドンドン黒バス沼にハマっていくのであった~
黒バス コメント:0 トラックバック:0

( `∀´) (口-口 )






takao@katsuki///midorima@kyou

軽率に初出しから高緑HOMO

ようやくチャリア!
ずっとやろうやろう言ってたけど青火と木日で忙しく、ようやく出来て良かった。
というか撮影楽しくてびっくりした。なんだこれ高尾パワー?
メガネ安心するヒッヒッフー。
黒バス コメント:0 トラックバック:0

ハピバてっしん





2014/06/10

誕生日っぽい写真じゃないなーとかぼやかれたから!
誕生日プレゼントは日向からのちゅーということでここはひとつ。

黒バス コメント:0 トラックバック:0

Darkness






明るい写真の後には暗い写真を置きたくなる。
これ本当は試し撮りだけど、上手いこと光が入ったので使う怖ッ

黒バス コメント:0 トラックバック:0
Next Home  Prev

プロフィール

SKM

Author:SKM
コスプレブログ
恭(KYOU)
克稀(KATSUKI)

/すずりず!\

リンク

name:SKM
URL:http://skwork.blog.fc2.com/
コスプレ・同人系サイト様のみリンクアンリンクフリー
ご連絡いただければ喜んで相互させていただきますのでお気軽にどうぞ!

変わるかも知れない運転なので直リンク推奨。



Link

\ラブリンク/

D.B.F
 yurishin

ラス・アルゲティ
 冬來 陣さん

DeanloG
 DEAN氏


SK Works
 すずりずROM用ブログ

QRコード

QR

count

